なつかしの名場面が全く持ってうざったいと思える [日記]

最近のTVを見ていると

ネタが無いのか?
企画を思いつかないのか?

ちょっとしかたっていないのに
なつかしの名場面とかを放送する

そんな番組が以外と多い。

特に

ドリフ大爆笑とか多いのですが

「この前見たやん」と言いたくなるし

どう考えても

誰もが一回は見ているシーンなのに

出演しているタレントや
お笑い芸人などは

「初めて見ましたけど
 面白いですねえ~~」とか

「こんなエピソートが
 あったなんて知りませんでした」とか

お約束としか思えない
意見が何故か多い。

※どう考えても見てるっちゅうねん!!

どちらにせよ

そんなに懐かしくないし
もう知っているからええわと
思えるシーンばかりなので

何のために地デジ化したか
一向にわからないし

そんなものを
放送するくらいだったら

見ていて非常に
時間の無駄を感じますから。

今の感性でもっと
いいものを放送して欲しいです。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。