何時から日本人ってこんなに貧弱になったの? [日記]

最近、カジュアルショップで
服を買いに行ったことの話しですが

パッと見て
気に入ったと思ったら

サイズが「L」までしか無く

泣く泣く

諦めるといったことが
何故か本当に多い。

特に

僕の場合、

住んでいるところが
物凄い田舎なので

大きなサイズはまず無いし

最近は

カッコイイ体に憧れ
筋トレをしているので

どうしてもXL以上でないと

肩や胸が入らないといったことが
正直な意見ですので

買いに行くと

ほとんどが大都市での
買い物になるし

無駄に交通費が
かかるわりには

XXL以上だと
あまりカッコよいのが無い。

特に

最近の男性を見ていると

SとかSSとかが
入る華奢なやからも多いので

正直言って

本当に迷惑な話だと思いますわ。

あんな華奢な体をしていて
自分の恋人とか守れるのだろうか?

僕からそっちのほうが
恥ずかしくて外を歩けませんわ。
そういった意味で

しっかりと筋トレして
鍛えている人のために

カッコいい服を
もっと増やして欲しいと思います。

***************************

融資 個人

融資・個人向けのキャッシングならココが一番!どこの会社で借りようか?
迷っているあなたにも安心してオススメ出来ます。



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。