肌製品に頼るババアどもは何もわかっていない [日記]

現在でもきったないババアが

肌が良くなったくらいで
若返ったと自慢する

アホな通販番組があるのですが

僕からすれば

そんなものはババアどもの
思い込みであって

現状は

新鮮な若さやハリのあり
素直な態度のある

若い世代には絶対に勝てない。

そう

全てはまやかしであり

女性としての綺麗さは

好きな人のための努力と
謙虚な態度からくるのに

今でも

肌さえ直せば・・・と
妄想のようにCMが流れるもんだから

勘違いしてしまう
きったないババアが

無駄に大量に

増殖されてしまうことに
なってしまうのです。

特に

「年齢は人が決めた記号」とか
「30歳以上は年は取らない」とか

ぬかしているババアほど

自分のことしか
考えていない汚物であり

無駄に香水でくっさいニオイを
振りまいているので

正直な意見

さっさと消えて欲しいと思う。

そして

そういったババアほど

肌、肌いって売りつける会社の
餌食になっていることを

身を持って知ったほうがいい。

まあ

ババアがどうなろうが
知ったこっちゃないですけどねえ。

それでも

肌、肌と言っているババアは
うざいったいだけですので

死ねばいいのにと
今でもそう思えて仕方がありません。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。