殴りたかったら殴ればいいんじゃねーの? [日記]

この前、有吉さんと
マツコデラックスさんの番組で

いろいろと腹が立つことを
放送していましたが

どれもこれも

「~に腹が立ちます
 やはり殴ったほうがいいでしょうか?」と

よくわからない言い分でした。

僕からすれば

「そう思うんだったら
 殴ればいいんじゃねーの?」と

言いたくなることが
何故か多いこと多いこと。

このことに関しても
お二人とも僕と同じ意見でしたが

やはり

最近の若い世代や

ちょっと天狗になっている
アホ先生とか見ていると

ギターでフルスイングで
ムカツク友達の顔めがけて殴ったり

百科事典の角で
先生と呼ばれる人に連打したりで

いっそのことやってしまっても
いいやんと思えたものが多い。

まあ

そうやって殴りたくなる人って
言われないとわからないバカなんだから

一回、真面目な顔で
ぶん殴ったほうがいいんじゃねーの?

僕なら絶対やるけどねえ。

その程度で仲が悪くなるんだったら
その程度の関係ですし

そんなバカの友達や
知り合いは僕には必要ありませんから。

そんなわけで

本当にバカらしかった
今回の放送でしたわ。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。