女性は得するためならば何でもする生き物だと悟った [日記]

この前、近くのデパートに行った時

ヤンママっぽい女性が

何やらよくわからない
わがままを言っていたので

ちょっと見ていたら

女性は得するためならば
何でもするんだなあと

改めて痛感させられたので
このことを話したいと思います。

その時はどうやら

ヤンママ風の女性が

男性に服を買って
貰いに来たらしいのですが

その服自体

平均で10万円前後で
僕でもあまり買いたくないと
思えるくらい高いので

案の定

ヤンママ風の彼氏も
知らん振りしていたら

どうしても買って欲しかったのか?

「ぴったりすぎで脱がれないわ~」と

よくわからない言動を言い出し

「これ脱げへんから
 買わないとあかんなあ~」で

結局買うはめに

でも清算時は

しっかり脱いで
梱包して貰っていたので

僕もおそらく彼氏も

「しっかり脱げるやん!!」と

言いたくなったのですが

やはり

女性と言うのは

そこまでして欲しいものを
買わせるのかと思えたので

こういった女性には
絶対つかまらないように

「お大事に!!」と

心の中で祈りながら

今日も女性は怖いと
痛感した事件簿でした。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。