ところかまわず泣く女が正直腹が立ちます [日記]

現在でも多いのですが、

ちょっとしたことで
大泣きするバカ女が非常に多すぎる。

泣く原因を見ていても
本当にどうでもいいことであり

正直いって面倒くさいと思え、

僕からしたら泣いた地点で
蹴って捨てたくなるので、

もう嫌な気分万歳になる。

しかも泣きながら

「なんでもない自分で考えたらええやん」と

何故かドヤ顔でいいながら
嫌な雰囲気をかもし出すので、

この点からも非常に腹が立ち、
ますますこちらも困ってくるの。

こういった理由で陰険くさいものだから、
僕は泣く女が正直腹が立って仕方が無いし、

未だに泣いた地点で別れたくなる。

まあ、この原因のほとんどは、
男性側がどうでもいいと思えることに対し、

女性をないがしろにしているのが
原因と言われているのですが、

よくよくしてみると、

レンタル屋でどれにするのか
決まらないときに、

イラ付いて

「どれにするねん!」と

ちょっと強く言うだけで泣くし、

目玉焼きには何をかけるで
イチイチ悩んでいるで、

もう本当、どうでもいい!

女性からは悲劇のヒロインで
カワイイと思っていて、

信用が出来る人だから泣くとか、

自分の気持ちをわかって欲しいと
わかるでしょと思っているようですが、

男性からすれば

もっと話し合いで解決して
理由を聞かせろや、理由を!と、

面倒くさいはぶん殴りたくなるわ、

もうええわと正直言いたくなるので、

はっきりいって女性特有の
わがままさしかないように思え、

男性のほとんどはぶっさいくで
死ねばいいのにと真剣にそう言える。

こういった理由で、

泣くことは卑怯千万だと思いますが、

まだまだこの気持ちがわからない女性は
相変わらずワンパターンで泣くので、

もうどうでもいいわと
最近では別れるようにしています。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。