ストレスでしんどいのか?と思ったら○○だった [日記]

現在でもいろいろとストレスを感じ
睡眠時間が短いと思っていたので、

ここ2~3日、寝てもだるいし、

ちょっと横になって休んでも、

何故かパソコンと向かい合うと
しんどさがぶり返すという、

僕としては初めての感覚に
戸惑ったのでもうわけがわからん。

また仕事で追われたせいで、
いろいろと見えないストレスから、

変に耳鳴りが聞こえて治したい
くらいにもうしんどい状況。


1年前にもそうなったので、

点滴治療となるのかなあ?と
自分の中でそう思っていたら、


今日の朝にその理由が発覚致しました。


どうやら原因は「風邪」のようです。

しかも熱が全く無い喉風邪。


そりゃ~頭がふらつくし
喉が痛くなるわなあ~~

ここ2~3年全く風邪ひかなかったし
食欲も普通にあったので

全く気が付きませんでしたが、


昨日、かかりつけの内科に
診ていただいたところ、

「季節の変わり目の風邪ですね
 最近、気温が上下していますので」

とやんわり言われたので、

僕としても拍子抜けしました。

今日は日曜日なので大好きな
アニメでも見て養生することにします。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。