平成人のごはんの友は何かしっくりこない [日記]

TVで放送していたのですが

どうも

最近の人の思考は
違っているようです。

昔はごはんの友というのは

お金がなくごはんをいかにして
おいしく食べるものだと

僕は貧乏人ながら
母やばあちゃんに教わったのですが

よくよく見ていると

からし明太子とか
酒盗とか
いくらやすじことか

わけのわからん
地方の名産とかで

上品ぶったものしか
一向に出てこない・・・

何やら金持ちしか食わへんやんと

突っ込みを入れたくなるようなものが
次々とアホ見たいに出てきたので

画面に向かって

「お前らどんだけ金持ちやねん!」と

突っ込んでしまいました。

いくらなんぞ金持ちしか
喰わないだろうが!普通・・・

どこまで見栄っぱりやねん

僕の好きなシーチキンが
一切入っていなかったし

あれどう考えても
人選自体が失敗企画ですわ。

そうゆうわけで

平成人のごはんの友は
何かしっくりこないし

食べたいとも思いません。

どうも納得がいきませんわ。

今度は200円以内で

なるべくお金をかけない

庶民でも納得が出来る
ご飯の友をいれるべきだと

正直な意見そう思えたので

人選をもっとしっかりして
リベンジするべきだと思います。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。