何でもかんでもかわいいを連呼する女性が超うざい [日記]

最近TVで認知されたのか

面白映像でそれが
当たり前と思っているのか?

何を見ても「かわいい~~」と

狂喜乱舞する女性が
アホ見たいに多いような気がする。

しかも

僕の周りにもその行動を
無視していると

まるで

かわいいといっている自分に
気づいて~~といっているみたいに

いちいち強調して言うもんだから
正直いって超うざい。

その時にもう

「お前はかわいくないわ!!」と

説教しながら

ハリセンでフルスイング
したくなるくらいめちゃうざいです。

しかも

そういった女性に限って
自分がバカだと気づいていないし

いちいちリアクションが多いから

横にいるこちらのほうが
本当に恥ずかしい・・・

ネコを見ればかわいいと言うわ
赤ん坊をみればかわいいと言うわ

歓喜して喜ぶ子供を見れば
かわいいと言うわ

それしか表現しらんのかいと
怒鳴りたくなるくらいアホが多いので

これは「かわいい病」という

バカ特有の奇病だと
かわいそう目線で見ています。

とにかく

僕の会社では「かわいい」を言ったら
うざいので罰金にしています。

僕が社長だし
アホな女性は見たくはないし

そんな無能な女性はいりません。

僕からすれば

かわいいといっている自分に

タダ単に酔っているだけの
ように思えるのですが

大の大人がこんなことで
イチイチ歓喜していると

本当

バカ丸出しのように思えるので

もっとかわいい意外に
表現方法を磨いたほうがいいですよ。

バカにしか見えませんから。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。