何故男性はロングヘアーのほうを好むのか

あなたが女性ならば

おそらく一度はこういったことで
悩んだことがあると思いますが

同じ男性の僕からすれば

ほとんどの男性は

ロングヘアーの女性を
何故か選んでしまいます。

その理由が主に2つ

一つ目が

タダ単にショートヘアーで
可愛い子を見たことがないからです。

女性の場合は

よほど顔がかわいい
どこかに魅力的な特徴が無いと

黄色人種の場合は
まずショートヘアーは似合わない

そのくらい

ショートヘアーというのは

本来は日本人女性が手を出しては
いけない分野なのです。

しかし

ほとんどの女性がが
そのことをよくわかっていない

その理由が

二つ目にあるのです

それが

男女の区別が付かないためです。

最近でも

男性でも女性みたいな顔もいるし

女性を意識する人ほど
オネエを含み

女性であることを好み
心理的に髪の毛を伸ばしています。

これは

日本人の女性の顔が

なかなか印象に残る
顔立ちではないためだと

環境や生活から
本能で読み取っているからです。

もともと黄色人種は

目鼻立ちが小さめで
大して特徴がないので

何かで印象をつけるには

必然的に髪や服装などで
意識するしかないというわけです。

そういったこともあり

現在では服が自由化されているので
消去法で髪に目が行くというわけです。

これが以外かな

心理として出ている結論なので

未だに男性は髪の毛が長く
笑顔が素敵な人がいいと

勘違いしているのです。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。