ゆとり世代といくらちゃんの共通点とは? [日記]

現在でも僕の視点から見ると、

ゆとり世代と呼ばれるバカと

ササエさんのキャラクター
いくらちゃんが同じに見えるので、

このことで友人と大うけしていました。

いくらちゃんの場合、

奇跡とも言えるその言語力で
4つの技を巧みに操ります。

それが


「ハーイ」「チャーン」「パブーン」「ウワーン」


まあ基本は3つとファンが
突っ込みを入れるので

ここでは泣くときのウワーンも入れて
4つにしていますが、

最近のゆとり世代もやはり
カードゲームで育ったせいもあってか、

同じように4つの言葉を使い
それが最強だと自負しているらしいです。

ここで言うバカの4大最強言葉とは


「ヤバい」「ウケる」「キモい」「意味わかんない」


もう本当知能としては一才児以下の
カスが使うアホ言葉であり、

いたってワンパターンなので、
聞いていてもバカじゃねーかというくらい

ボキャブラリーが無さすぎです。


これは間寛平さんの理論と同じで
この4つを回していれば最強を思っている。


だれがじゃ、なぜじゃ、どうしてじゃと
こんな感じで人を小バカに出来るのと同じ。


これを回していれば対応出来ると
思い込んでいるバカどもが多く、

優位性を保っているように思っている。

しかし

言葉のボキャブラリーが無いほど
僕からすればバカにしか見えないですけどねえ。


何か美味いものがあれば「ヤバい」

何かにして面白ければ「ウケる」

何か文句をいうと「キモい」

しつこく説明すると「意味わかんない」


まるで昭和世代のおじいおばあでも
つかいこなせるようなバカッぷりに、

パターン化されているので、

バカもここまでいけば、
チンパンジーくらいには対抗出来ますか(笑)


こんな感じで未だに進化がないので
ゆとり世代は一切使えない奴が多いです。


もう本当、腹がよじれるので、
そのバカ発言をしないで下さいな。

言っているそばからゆとりは
(株)を(カブ)って書いているし(笑)

もう本当見ているだけで日本の恥なので
これ以上、ネタにしないでいただきたい。

よろしくお願い致しますわ>本当

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。