細マッチョとか言っている女性の心理がさっぱりわからん [日記]

よく女性同士の会話で
聞こえてくるのですが

「私、細マッチョが好きなんだよねえ」と

いろいろと男性のタイプを
訴えるアホな女性が何故か多い。

特に

そういった女性に限って

結局は顔のいいジャニーズ系や
韓国ドラマのでてくる
チャングンソクのような顔立ちで

結果

カラダとか見てないやんと
いいたくなることが本当に多い。

また

細マッチョっていっている割には

結局は痩せているだけやんと
突っ込みたくなる物が多いし

男性の場合は痩せていれば
自然と骨格筋が見えてくるので

腹筋とかも鍛えて無くても
それなりに見えてくる。

もうねえ

女性って僕から見れば
本当に矛盾だらけですよ。

結局

こんな意見を参考にしても

よくわからない理由で
男性を好きになるので

全く持って信用出来ないわけです。

そのため

細マッチョなんて言葉は
永遠に葬り去ったほうがいいと思います。

***********************

借入 金利

借入する時、金利がどのくらいなのか?
どんな特徴があるのか?気になりませんか?

そんなお悩みのあなたでも、
ご満足出来るキャッシング会社をお伝え致します。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。