どうしても好きになれなかったあの人の秘密 [日記]

あなたの中で

他に欠点が無いのに

何故か

本能的に好きに
なれない人っていますか?

僕の中にも過去にいたのですが

これが今考えても
不思議極まりなかったです。

その人は女性で

周りから見ても素敵で
美人で何でもこなす。

しかも

気さくで鼻にもかけないくらい
親切でいろいろと行うので

会社ではマドンナ的
存在だったのですが

僕からすれば

どうしても耐えられないものが一つあり

これが原因で

今でもトラウマになっていることが
僕の中では非常に大きいです。

それが

「体臭」が本当に耐えらかったこと。

しかも

誰もが臭いと
思えるようなものではなく

どうも

遺伝子的に僕が嫌うような
不快というかイラつくようなニオイで

毎回、気持ち悪さとともに

鼻にツーンとくる感覚が
もうたまらなく嫌になる。

そんな感覚を始めて
味わったせいか

今でもいくら美人でも
ニオイが合わないと

女性とは付き合えなく
なってしまいました。

文章にすると難しいですが

やはり

ニオイって強烈です。

何ていうんでしょうか?

もうねえ

生ゴミに垢がたまったような
そんなニオイがするんですよ

しかも

台所のすえたニオイというか

何故か僕だけがそう思うから
訴えようにも訴えられない。

幸いにも

彼女は派遣での応援だったので
1ヶ月ほどでいなくなりましたが

僕が採用者だったら

今後もニオイだけは
敏感になるでしょうねえ。

今思い出しても
地獄の一ヶ月でした。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。