人の振り見てわが振り直せだと見ていて思えた [日記]

最近の20代を見ていると

本当

人の振り見てわが振り直せやと
言いたくなるような

バカが本当に多い。

特に

余所見をしている子供を叱る場合

肝心の母親は

スマートフォンで
ツイッターに夢中だし

何やら好きなお笑い芸能人の
顔批判をしているかと思ったら

顔が嫌とかいっていた女性が

どうみてもハゼ見たいな
ぶっさいく顔だったので

僕からすれば

「お前もぶっさくやん!!」と

突っ込みを入れたくなる状態。

しかも

そういったぶっさいくほど

自分がぶっさいくだと
全然思っておらず

やけに注文が多いので

まさに人の振り見て
わが振り直せですわ。

特に

コスプレとかをやっていたり
変なメイクをやっている人ほど

意外とそういった
本質がわかっていないので

まだまだ

こういったバカが
増えて頭を悩ませそうです。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。