男性どもよ!チ〇ゲ顔では絶対もてませんぞよ [日記]

最近でも芸能人がやっているので
もてると思っているのか?

3人に1人は

何やら顎にヒゲを蓄えて
ドヤ顔をしているバカを

今でも見かけるのですが

僕からすれば

くっさいチ〇ゲにしか
一切見えてこないので

さっさと剃れ!!といいたくなる。

また

現在では

それをカッコよさだと
まだ勘違いしているようですが

肝心の女性達は

印象が細くやさしそうな人が
好みのタイプなので

もうそういったチ〇ゲ顔は
時代遅れのバカ丸出しなのです。

わかるでしょうか?

男性は清潔さと
印象が今は大事らしく

ヒゲは生やしているだけで

もう

汚い臭いの代名詞なのです。

まあ

見た目ありきではありませんが

やはり

衛生的にも見た目にも
チ〇ゲ顔ではくさそうだし

一切もてないと思いますので

チ〇ゲ顔では絶対もてませんぞよと
ここで断言したいと思います。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。