女子高校生がラーメン好きって本当? [日記]

現在の飲食店事情は

女子高校生を中心にリサーチをして
徹底的に還元していけば、

何故か売れることが多いということで、

最近ではTVでもいろいろな
特集をすることがたびたびあるのですが、

現在の女子高校生は何故か
ラーメンを好んでガッツリ食べたがるので、

これに対応したものが増えつつある。

女子高校生とラーメン?

一見するとカロリーを
気にする女性高校生が、

食べるとは思えない
組み合わせなのですが、

こういったもので入りやすくするのが
プロの仕事・・・というので、

今あるガテン系のこだわり頑固な
ラーメン屋ではなく、

女子高校生が好みそうな部分と
配慮して欲しい部分をあわせたラーメン屋が

どんどん増えているそうな!

その内訳を言うと、

一見するとマンガ喫茶を
思わせるような雰囲気であり、

一人でも浮かない設定になっている。

サービスも意外と充実しており、

替え玉学生無料とか
カラオケボックスのような個室もあり、

中にはコラーゲン入りとかあるので
こういった面が支持されているらしい、

それでこういったものを考えると
やはり回転率が気になるはず。

普通は長居をされると
商売にならないのですが、

女子高校生がいる時間帯は
以外におっちゃん達とかぶらないので

店長からすればいいんだとか?

※このすけべオヤジどもめ!

そんなわけで、

現在でも意外と2玉は
ガッツリ食べる女子高校生なので、

まだまだこういったものが
増えていく傾向にありますが、

そのうちいろいろなものを
支配していくのでしょうか?

今でも気になって仕方がありません。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。