階段でのパンチラって本当に見えるの? [日記]

最近でも何やら短いスカートをはいて
ハンドバックでお尻をおさえている

そんな矛盾したアホが多いので、

見たやろ~~みたいな
視線を送られることがあり、

こっちだってブサイクやババアの
パンツなんぞ見たくも無いし、

もうこっちのほうがカンベンしてくれ~と
嫌悪感丸出しになりたい状態。

それに、

見られたくないなら

スカートなんぞはかなければいいと
正直思える今日この頃ですが、

これは結論から言えば、

角度が30℃以下にならない
スカート丈が大体30センチ以下にならない

この2つが重なれば重なるほど
よほど変態みたいにかがまない限り

ます見えないことがわかっている。

特にエスカレーターなど
急な角度になりやすいほど、

実は見せそうで見えないようになっている。

逆に距離が長くゆるやかに
あがっている所のほうが、

意外と誰も警戒していないので、
実はモロに見えまくっている。

特に田舎の観光などでは
いろいろと見えまくっているので、

アホだなあと最近の
女性の動向を見てそう思いました。

まあ、僕からすれば
別にどうでもいいことですわ。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。